鶏小屋日記

だらだらっと。

まだしんトップ絵他感想20170922

「はたらく魔王さま!」の DVD がなぜか5ポンド(実質4.2ポンドぐらい、なお送料約3.6ポンド)で売っていたので買ってみたら結構面白かったりとか。なんでそんな安値に。

キャラとしては遊佐恵美えみ(エミリア)と鈴木梨香が好みでした。恵美は外見デザインだけ見ると好みから外れているんですが、なぜか所々琴線に触れたみたいで。鈴木梨香は第九話の青い服モードが可愛いです。
だからどーしたって話ですが雑記ってそんなもんですね。

[まだしんトップ絵他感想20170922]の続きを読む
  1. 2017/09/22(金) 19:33:18|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだしんトップ絵他感想20170915

なんか色々びみょいですが生きています。

最近の出来事というと、アニメニセコイのシーズン1を観たりとか、異能バトルのアニメを観たりとか。
異能バトルは英アマゾンで DVD を購入したんですが、英語音声が割と大胆な翻訳をかましていてある意味楽しいです。
……他人におすすめはしませんが! 慣れていない人は面食らう事間違いなし。特に灯代。

[まだしんトップ絵他感想20170915]の続きを読む
  1. 2017/09/15(金) 18:33:07|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだしんindex感想20170711

そういえば西尾維新先生の作品って読んだ事ないですね。めだかを数巻読んだぐらい?
某川上先生と同じでもの凄く濃いファンが付いているイメージ。

[まだしんindex感想20170711]の続きを読む
  1. 2017/07/11(火) 19:50:37|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恒例の低空飛行

あ、生きています。(^^;)
大病したとかそんな事は全くなくて、単にやる気とか色々が低空飛行でもろもろをサボっていた感じです(駄目だ)。
ご心配を思い切りかけた気がしますが、そんな感じです。すみません。

ただ、もう少し低空飛行を続けるやも(本当に駄目だこいつ)。
  1. 2017/06/24(土) 20:10:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況

生きていますが、花粉症が盛大に直撃中です(涙)。
ストライクフォール二巻今日届いたんですが、この目の状態で読めるかなあ……。
  1. 2017/03/18(土) 19:31:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する