fc2ブログ

鶏小屋日記

だらだらっと。

Joe's さんは駄目だ。

体調等の理由でチェックしてなかったんですが、鶏小屋別舎(旧)のアカウントが止まりました。
……私は解約の仕方は尋ねたが、今すぐ解約するとは言っとらーん! (--メ)

Joe's さん所のサポートは丁寧なのか変なのか、実によくわからん所でしたが、最後に凄いのをやってくれましたよ、全く。
今日はもう無理なので、新別舎正式稼働(といっても特に何も変えないけど)は明日にします。

追記:メールで文句を言ったらアカウントが再開されました。反応は早いですよね、ここ。(--;)
スポンサーサイト



  1. 2008/04/04(金) 02:47:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ版ドルアーガ第一話 | ホーム | 乗っ取られました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/85-40b9e499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する