鶏小屋日記

だらだらっと。

まだしんindex絵感想20170929

(テレビ欄を見て)あ、今日ラピュタが地上波でやるんですね。息が長いなあ。
あれの英語版DVD もちょっと欲しくなったりするんですが、なかなか勇気が背中を押してくれません。
……あの時代のアニメはイメージ通りの英語音声を期待できないので、割と地雷率高いイメージがありまして。実態は知りませんががが。



■まだ・しんindex絵感想(星ノ守千秋)
葵せきな作「ゲーマーズ!」より、星ノ守千秋ですね。
なんか照れてもじもじしているのがとても可愛い。……。……ん? あれ?
えーと、たかとりさんの描く照れ顔ってあんまり見たことがないような……? 気のせいカシラ。ていうかもっと色々なキャラの照れ顔下さいってか照れ顔シリーズプリーズ(黙れ)。

しかし何が原因で照れているのでしょうか。最終回で何かあったのかしらん(観てない)。
あれか、告白的なのをしようとして結局全然関係ない事を言ってしまうパターンか! ラブコメの定番だな! だがそれをみんな求めているんだ!(誰もそんな話はしていない)
  1. 2017/09/29(金) 21:07:43|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ただの雑記など | ホーム | まだしんindex絵感想20170928>>

コメント

なんか、これは意外?だったらしく
元絵があるの?とか言われましたわ(笑)

でもしおしおさんも言ってたけど二期はむつかしーのかな?
  1. 2017/10/14(土) 19:51:32 |
  2. URL |
  3. たかとり #-
  4. [ 編集]

2期

円盤次第じゃないでしょうか?

まあ、「生徒会」もなんやかやで2期っぽいの作りましたから、ありかもしれませんね。
  1. 2017/10/14(土) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. しおしお #0MdB/Z22
  4. [ 編集]

つまり円盤の照れ顔(違)

>たかとりさん
もっと描いてもらっていいんですよ!(強調)(やめい)
例えばせいしろー君が照れもだえている姿とか(だからやめい)

>しおしおさん
あー、円盤次第はなるほどそうかも。世知辛い。
円盤が完全に廃れたらどうなるんですかね、アニメ業界。
  1. 2017/10/17(火) 19:00:57 |
  2. URL |
  3. 鶏太郎 #lMvUdC9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/419-a6e83d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する