鶏小屋日記

だらだらっと。

まだしんindex絵感想20170928

先日散歩に出かけたら、某所の駐車場にいわゆる「痛車」が止まっていました。まどマギの。
前面にまどかほむら、左側に SDキャラの杏子とさやかともう一人(覚えてない)と、一人だけノーマル等身のほむらが描かれていて、まあ多分右側はまどかなんだろうなーとか思いつつ、流石にガン見するわけにもいかなくて通り過ぎてしまったのですが。
なんというか痛車を見るのは珍しい(というか初めて?)うえ、よもや自分の地元といっていい場所でそんなものを見るとは思わず、一応平静を装いつつ内心動揺全開でありました。
 ぶっちゃけ写真にとって誰かに送りつけたかった(ぉぃ)。いややれませんけど。



■まだ・しんindex絵感想(鈴木梨香)
和ヶ原聡司作「はたらく魔王さま!」より、鈴木梨香です。メインヒロイン遊佐恵美の日本における同僚ですね。
恵美が実は異世界の勇者である、というような秘密はまるで知らず、もちろん主人公真奥まおう貞夫が異世界の魔王サタンであるなどという事実など当然知るわけもなく、恵美と真奥がそういう関係なのではないかと誤解しては、ちょっぴりお節介をして二人を困らせてしまう積極的な脇役、というキャラ。レギュラーキャラではないので出番は決して多くないのですが、アニメでは八話・九話で思い切り暴れ回ってくれました。

さて、たかとりさんの鈴木梨香ですが。うん、これはたかとりさんだ(何が)。いや、前回のディードの時は「らしさ」がなんか足りない感じだったのですが、今回の梨香はしっかり出ていますね。そうそう、これですこれ。私が求めているのはこれなのです(でも具体的に説明は出来ない)。
というか恵美&梨香を描いてもらえて「わーい!」って感じだったりします。本当にありがとうございます。(_ _)

この梨香は何を「しーっ」ってしているんだろうなあ。いかにも「それは秘密にしておきなさいね」って感じの「しーっ」なんですが。うーん、なんだろう。
スポンサーサイト
  1. 2017/09/28(木) 21:19:26|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだしんindex絵感想20170929 | ホーム | まだしんindex絵感想20170927>>

コメント

まさかと思うけど、名前覚えてないキャラってこれ?
ttp://www.geocities.jp/firesprites/rough/110610.jpg
  1. 2017/09/30(土) 20:11:28 |
  2. URL |
  3. たかとり #-
  4. [ 編集]

いえ

名前を覚えていないのではなくて、誰が描かれていたのか覚えていない、って事です(笑)。
順当にいけばマミさんのはずなんですが、ぶっちゃけ覚えてない(笑)。←結局駄目やんけ

まどマギキャラではたぶんマミさんが一番好みなんじゃないかなあと思うぐらいなので、流石にマミさんは知っておりますです。
まあ、まどマギ主要キャラは全部名前と顔が一致しているはず。たぶん。おりことかかすみとかになると流石に無理ですが。おりこは外見デザインだけで言えばマミさんの次ぐらいに好みかも。
  1. 2017/09/30(土) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. 鶏太郎 #lMvUdC9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/418-3aa709d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する