鶏小屋日記

だらだらっと。

まだしんトップ絵他感想20170915

なんか色々びみょいですが生きています。

最近の出来事というと、アニメニセコイのシーズン1を観たりとか、異能バトルのアニメを観たりとか。
異能バトルは英アマゾンで DVD を購入したんですが、英語音声が割と大胆な翻訳をかましていてある意味楽しいです。
……他人におすすめはしませんが! 慣れていない人は面食らう事間違いなし。特に灯代。



十二大戦絵の感想を書く気力がありませぬげしょ。

■まだ・しんトップ絵感想(カナちゃん大罪コス)
おなじみ、エリザベスコスのカナちゃんですね。と書いたけどエリザベス本人だったらどうしよう。(^^;;;)
描き慣れているのか凄く安定感がありますね。結構えちい格好のはずなのにそんな感じがしなくて、素直に可愛いと思えるのがとても良いです(なんでだ)。やー、最近えちいイラストへの抵抗力が落ちてて……。

これ、何をやってる所なんだろうなあ。「踊りましょ?」とか、そんな感じなんだろうか。こんな笑顔で言われたら雅一郎も飛び跳ねるだろうなあ(笑)。


■まだ・しんindex絵感想(バニーマッキー)
こちらはバニーガールコスのマッキーですね。八月二日でバニーの日、という事らしいです。
以前も書いた気がしますが、普通に似合うのが凄いなあ。(^^;) この格好、スタイル良くないと似合わんですよ。
あと、普通少しぐらい恥ずかしがるもんだと思うんですが、まあマッキーなのでノリノリですね(笑)。隣で晴ボンが頭を抱えていそうです。

余談ながら個人的に黒>青>赤>その他、な感じ。これも前どこかに書いたよーな気も
  1. 2017/09/15(金) 18:33:07|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだしんトップ絵他感想20170922 | ホーム | まだしんindex感想20170711>>

コメント

一ヶ月ほど放置してたらいろんな設定がぶっとんで
いろいろ困りました(^^;
次更新がなかったら、パスを忘れてどうしようもなくなった、と思っていてください(笑)
  1. 2017/09/20(水) 20:52:25 |
  2. URL |
  3. たかとり #-
  4. [ 編集]

えー

せめてどこかにメモを。A^^;;;)
いやマメに感想を書けという話ではありますが!
  1. 2017/09/22(金) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. 鶏太郎 #lMvUdC9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/414-2ee36336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する