鶏小屋日記

だらだらっと。

まだしんindex感想20170711

そういえば西尾維新先生の作品って読んだ事ないですね。めだかを数巻読んだぐらい?
某川上先生と同じでもの凄く濃いファンが付いているイメージ。



とりあえずindex絵の感想のみ。あとは気分次第という事で(弱)。

■まだ・しんindex絵感想(すくらっぷキャラ×十二大戦)
西尾維新作「十二大戦」の表紙絵をすくらっぷキャラにしたイラスト、らしいです。たぶん。
んーバトルロイヤル系の作品って事でいいのかしらん(概要斜め読み)。

元絵は十二人いるんですが、たかとりさんのは七人なんですね。つまり聖杯戦争か。
とりあえず……坂口が午をやっていないなんて!(そこか)
まあ意図的な気がしますが(かがりを入れていて坂口を入れ忘れるとは考えがたい)、言っておかないといけないかなという感じで(おい)。

亥のみっちゃん、意外とこういうの似合うんですね。ちょっと新たな発見(笑)。
卯の雅一郎は……お前それでいいのか?(笑) いや読んでいないので的はずれかもしれませんがデザインがもの凄く変態なので。
戌のイチノ……イチノ? これイチノですよね?(自信がない) ワイルドなイチノってなんだか新鮮。

酉のカナちゃん。私と違って可愛い鶏だ! イラストだけ見ているとちょっともののけっぽい。
晴ボンは子でいいのかな。小説の表紙絵とアニメ公式サイトの絵でびみょーに違っていて戸惑ったのは内緒です。
申のマッキーってちょっと何ですかいこの服。表紙絵だと気づかなかったけどこれ下どうなってるんですか下。猿だからか。そうか(そこで納得していいのか)。
とりあえずたかとりさんのイラストだと普通に見えるので安心です。なんかこの七人だと一番まともに見えますね(笑)。
寅のかがり、どうでもいい話ですが虎はビキニじゃないといかんのでせうか。

個人的な好みだだ漏れすると亥みっちゃんの一枚絵が見たいです。本当にだだ漏れやな。
スポンサーサイト
  1. 2017/07/11(火) 19:50:37|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだしんトップ絵他感想20170915 | ホーム | 恒例の低空飛行>>

コメント

最初は亥はりみちゃんにしようと思っていたんだけど…
で描きなおした(^^;

丑がイチノで午は坂口。
辰巳はなんでこの二人かというと…内緒。
戌はウサミくん?だったっけ?

マサイチローは私的にはベストなキャスティングですよ。あれ以外あてはまらない。

まさか校長までかくとは思わなんだ(笑)
  1. 2017/07/15(土) 22:02:45 |
  2. URL |
  3. たかとり #-
  4. [ 編集]

なんか

凄い事になってるー?!
……のですが、感想を書く気力がありませぬ申し訳ない。(--;)

雅一郎、事情を知らない私が見てもベストキャスティングっぽい感じなんですが、でもやっぱり本人に聞いてみたい。「お前本当にそれでいいのか?」と(笑)。
  1. 2017/09/15(金) 18:38:50 |
  2. URL |
  3. 鶏太郎 #lMvUdC9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/413-0766da33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する