鶏小屋日記

だらだらっと。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだしんindex感想20161123

とりあえず体調はマシな感じです。
そしてただいま Celtic Woman の Carol of the Bells がヘビーローテ状態になっておりまして。曲の良さもさることながら、ライブ映像DVDでドレスのおねーさんが踊りながらバイオリンを弾くシーンが好みで好みで(笑)。しばらくこればかり聴き続ける気がします。我ながら極端だ。


■まだ・しんindex絵感想(ビマージョ)
タイムボカン24より、ビマージョです。てか、第一作のリメイクだったんですね、24って。おなじみ三悪リーダーのキャラでヤッターマンでいうドロンジョ様って事でいいんでせう。観ていないけど(まて)。
なんていうか、この人もなかなか凄い格好ですねえ(笑)。前回から引き続き強烈な格好のキャラが出てきて正直感想に困ってしまったり(笑)。


■まだ・しんindex絵感想(アコ)
聴猫きねこ芝居しばい作「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」より、アコです。本作のメインヒロイン(のゲーム中でのアバター)って事でいいのかな。説明読む限りかなりの駄目人間のようで。

どの辺がと問われると大変困るのですが、なんか凄く好みなんですよ、このイラスト。ぶっちゃけ待ち受け画像にしたいぐらいに。なんか癒される感じがしたりとか、純粋に可愛いなあと思ったりとか、うん、うまく説明出来ませんな。まあガーターベルト(?)は正直どうかと思うけど(笑)。というかこの作品はデザインがどこかおかしくないといけない病気にでもかかっているんですか?(落ち着け)


■まだ・しんindex絵感想(猫姫)
おなじく「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」より、猫姫ですね。中の人は主人公が所属しているネトゲ部の顧問の先生って事でいいのかしらん。説明軽く読んでみたんですが、ネカマ騙りのネナベって事でいいんですかね。まあ割とよく聞く話ではあります(笑)。オンラインゲーでの女性PLって色々大変ですよねえ。でも某人狼系だと割と性別オープンにしている人が多くてびっくりした記憶。

で、イラストなんですが……うむ、自分の主観全開になるんですが。絶望的に好みから外れてる!(お前) どの辺がと問われると以下省略な感じですが、媚び媚びオーラが割と駄目っぽいのかも。じゃあアコは媚びオーラないのかという話になるんですが私は彼女に関しては気にならないようで。……いやもう、感覚ってどうしようもなく自分勝手で困りますね。
スポンサーサイト
  1. 2016/11/23(水) 21:31:59|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりにドット絵など | ホーム | えーっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/409-69af6dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

