fc2ブログ

鶏小屋日記

だらだらっと。

まだ・しんトップ絵その他感想20120213

今日も体温計が踊っている鶏太郎です、こんばんは(苦笑)。


■まだ・しんトップ絵感想:マッキー

「すくらっぷブック」より、マッキーこと迎麻紀です。そういえば明日はバレンタイン・デーですね。マッキーも愛のこもった手作りチョコレートを……作らない方がいいか。市販でも愛情込める事は可能です、うんうん。さて、晴ボンはどんなホワイト・デーのお返しをするのかな……というのは、流石に気が早いですかね(笑)。

■まだ・しんindex絵感想:ストレートロングのおねえさん

未だに誰なのか(以下省略)。今度はチャイナドレスなんですね。この格好はちょっと気恥ずかしいようですが、見ているこちらもスリットからのぞく肌がまぶしくてちょっと気恥ずかしい所です。
それにしてもこのキャラが何者なのか実に気になります……どう検索すればいいのかわからないけど!

スポンサーサイト



  1. 2012/02/13(月) 19:19:48|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだ・しんindex絵その他感想20120214 | ホーム | なんだか最近>>

コメント

マッキーがただの眼鏡っ子になってしまってるわね(^^;

何も見ずに描けるキャラが少なくて(^^;(^^;
  1. 2012/02/14(火) 15:43:21 |
  2. URL |
  3. たかとり #-
  4. [ 編集]

うむむ

どの辺に不満を感じるのかよくわからないので、コメントは差し控えます(笑)。<たかとりさんマッキー

はっ、誤字が……。orz <「合いのこもった手作りチョコレート」
  1. 2012/02/14(火) 18:28:02 |
  2. URL |
  3. 鶏太郎 #lMvUdC9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/230-6d9a605d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する