fc2ブログ

鶏小屋日記

だらだらっと。

こままんが感想ちょっとだけ 第73・74・75話分

■第73話「本人が一番わかっているんですぅ」

敢えて本音を言うならば、街頭に立ちどんな相手にも笑顔で写真撮影に応じるメイドには近づきたくないです。いや、どうでもいい話ですが(笑)。


しかし……ひろえさんがバトルするとどんな風になるんだろう。なんだかイメージ的にはゲンコツ乱打という感じなんですが、絆創膏の貼り方をみているとひっかき傷もありそうな……?

■第74話「衝撃のアルバイト」

流石にそれは予想GUYです。←もう古い?

しかしそう言われるとなぜか似ているように見えてくるのはきっと言葉の魔法なんでしょうな。画力がどうとか言う話ではきっとないはずだ。


■第75話「次何するかは想像できます」

いやまあ、確かにどう見ても一部似ても似つかないかもしれないが。伊達君とバトラーはやはり同類か……。

ちなみに「次何するかは想像できます」というタイトルで妹様の買収なのかと思いました(笑)。
スポンサーサイト



  1. 2007/10/11(木) 16:12:09|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こままんが感想ちょっとだけ 第76話分 | ホーム | す、スペハリ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cockatrice.blog111.fc2.com/tb.php/11-85884154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する