鶏小屋日記

だらだらっと。

まだしんindex感想20160627

うーむ、雨よく降るなあ。雅一郎がカビる季節になりましたねえ……。

[まだしんindex感想20160627]の続きを読む
  1. 2016/06/27(月) 20:14:28|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだしんindex感想20160624

エルリック・サーガの「メルニボネの皇子」を随分久しぶりに読み返しているんですが、ほとんど忘れてると思っていたら読んでいくうちに「ああそうだそうだ、こういう話あったあった」という感じに少しずつ記憶が戻ってきたり。いやあ懐かしい。

[まだしんindex感想20160624]の続きを読む
  1. 2016/06/24(金) 20:06:30|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あづい

生きていますが何か調子が優れない鶏太郎です。誰ですか、いつもだろうと言うのは。ふにゃー。
まあ晴ボンの誕生日だというのに気の利いた事も書けない辺りでお察しという奴です。(^^;;;)

パワーパフガールズってなんですねんとか、このみっちゃん良いなあとか、そんな事も書きたいのですがぐぐぐ。
暑いのが悪いのだ、という事にしておきましょう。そうしましょう。
  1. 2016/06/10(金) 22:11:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する