鶏小屋日記

だらだらっと。

お久しぶりです

いやもうなんかお久しぶりです。一応生きています。A^^;)

また最近問い合わせメールが届きまして。いやそのサイトの事は知らないんですって。私全くの無関係なので。
なのでいつぞやに「そこの管理人さんとは何の接点もありません」と注意書きしたつもりだったんですが、それでも時々「連絡を取りたいんですが」とメールが。どうしたら分かってもらえるのかしら。A^^;)

以上愚痴でした(こら)。


追伸:うおーまだ・しんの感想書かないとー。個人的にはトップ絵より index絵のマッキーの方が好みです(いきなりなんなんだ)。

追伸その2:なんで「艦これ」なるゲームが流行っているのかよくわかりませんが私もなんとなくやっています。隼鷹さんと時雨さんと金剛さんが好みです。重巡だと羽黒さん、軽巡だと名取さんですかね。
  1. 2013/10/30(水) 18:58:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する