鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

習作途中経過とまだ・しんトップ絵感想20110729

今日も Metasequoia と格闘中。「何か違う感」がどうしても抜けないですねえ。困った。

習作途中経過20110729

[習作途中経過とまだ・しんトップ絵感想20110729]の続きを読む
  1. 2011/07/29(金) 16:12:18|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

途中経過とまだ・しんトップ絵感想

今日も Metasequoia と格闘中。

モデリング途中経過20110727

色々うまく行きません。先は長いなあ……。

[途中経過とまだ・しんトップ絵感想]の続きを読む
  1. 2011/07/27(水) 19:36:56|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ・しんトップ絵感想20110726

例によって Metasequoia で脳みそが溶けております。まあ良質の参考になるサイトが見つかったので一歩ずつ進んではいる(はず)なんですが。

[まだ・しんトップ絵感想20110726]の続きを読む
  1. 2011/07/26(火) 15:46:12|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当然の事

Metasequoia で立体起こしの練習をしようと思って、まず下絵として頭部の正面図と側面図を用意しようとしたのですが。当然の事ながら絵心の無い私はこの段階で躓いて悪戦苦闘中という状況。ぐぬぬ。
つくづく私のホームグラウンドは32×32ドットの世界なのだなあとか。
  1. 2011/07/21(木) 22:30:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私に言われても

チケット掲示板ガイドというサイトがありまして。いわゆるライブチケットの売買関係を扱う掲示板らしいんですが。
そこは私が作った掲示板CGI(KP-Leghorn)を利用されていまして。使っている人いたんだ! と最初思ったのは内緒で。A^^;) いや作った物を使ってもらえるのはありがたい事です。

ただ、問題が一つ。管理人さんへの連絡手段が非常にわかりづらいためか、時々私を管理人さんと勘違いしてメールを送ってくる方が。A^^;;;)

鶏小屋本舎のページに「うちはチケット掲示板ガイドとは無関係のサイトですよん」とか書いた方がいいんですかねえ。

  1. 2011/07/19(火) 18:55:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

脳みそが溶けそう

暑いですね。暑さで脳みそが溶けそうになるのはいつもの事として。

Metasequoia と pygame と NiVE を平行して弄っていたせいで脳みそが溶けそうになっています。A^^;)
それぞれちょっと触っただけという程度なんですが、困ったもんだ。
  1. 2011/07/17(日) 21:40:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ・しんトップ絵感想20110708

むう。テト似てると思うんだけどなー。どの辺りが引っかかってるのかしらん。

[まだ・しんトップ絵感想20110708]の続きを読む
  1. 2011/07/08(金) 19:41:56|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

