鶏小屋日記

だらだらっと。

まだ・しんトップ感想他

一言書くのにもうんうんと頭を悩ませている時点で、私には Twitter が向いていないんじゃないかなあと思ったり。

[まだ・しんトップ感想他]の続きを読む
  1. 2011/03/30(水) 21:13:17|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円環少女最終巻読了

やっと読み終わりました。今更という感じですが、長谷先生お疲れ様でした。

じっくり読んだはずなんですが、かなりあちこち読み落としているような気がします。
一巻から改めて読み直したいんですが、……目が死にそうだなあ(笑)。

色んな意味で集大成な一冊と言えるのではないでしょうかね。個人的にあの禿頭が出てきたのが嬉しかったです(笑)。

あ、トップ絵とこままんがの感想はたぶん明日に書きます(弱)。

  1. 2011/03/29(火) 20:04:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むむむ……。

ウェブの文字は普通に読めるんですが、小説の文字を読むのが辛い今日この頃。
つまり円環少女まだ読んでませんって話です。げふんげふん。おのれ花粉症。

ちなみにずっと円環少女を買っていた近所の某本屋が閉店するそうで。あそこが無いとライトノベルを買うのがかなり難しくなるんですが。これからはネット購入かなあ。
  1. 2011/03/18(金) 19:01:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ・しん感想

東北地方太平洋沖地震被災者の方々にお見舞い申し上げます。
鶏小屋は平常運転ですが、ちょっと気は昂ぶっているかも。
# もの凄くささいな事でイラっと来てたりとか。

[まだ・しん感想]の続きを読む
  1. 2011/03/13(日) 19:04:41|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ・しんこままんが第七話感想

結局円環少女は amazon で注文しました。よくよく考えてみると amazon で物を買ったのは初めてかも。

[まだ・しんこままんが第七話感想]の続きを読む
  1. 2011/03/07(月) 16:41:53|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がびーん

「すみません、ただいま品切れ中でして……」

げ。

円環少女売り切れてました。(T_T)
近所の某漫画専門店で売り切れているのを見るのは初めてなんですが……なにがあったというのか。
  1. 2011/03/05(土) 18:15:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉症到来

急に花粉症の影響が来ました(苦笑)。既にへろへろです。

その関係もあって、まだ円環少女最終巻も買えていません(涙)。
今日こそ買いに行こうとしたら急に吹雪いてきたし……。

どうでもいい話ですが、最近「名状したがたい白い物」を目にすることが増えて困ります。あのアニメは観ていないんですが。

[花粉症到来]の続きを読む
  1. 2011/03/03(木) 19:31:36|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する