鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ・しんこままんが感想20110223

■まだ・しんこままんが感想:第3話「ちゅーぐらいは普通」

>結婚している?! いつの間に?!

と思ったら結婚してなかったー!
しかも全く進展してなかったー!

そろそろ伊達君殴った方がいいですよね。いいですね。よし、殴ろう

それはそれとして、みみちゃんが幼稚園児に詳しい理由……。
詳しい理由……。
……。

ええと。みみちゃんに幼稚園児の恋敵がいるのか! ……とか。ええ、そんな事は考えてなんかいませんよ。いませんってば。
  1. 2011/02/23(水) 20:43:08|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ・しんこままんが感想20110221

■まだ・しんこままんが感想:第2話「奥様は…」
結婚している?! いつの間に?!
あ、私が感想を書かない間にですね(自爆)。

とりあえずおめでとうございます!>まゆちゃん
しかし伊達君相手によく進展したものだ……(笑)。

とりあえず違っていた点はそこなのか、という所もツッコミ所ですが、なによりも一つツッコミたい所が。
……「ごく普通の」恋?
  1. 2011/02/21(月) 22:07:14|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ・しんこままんが感想?

■まだ・しんこままんが感想:第1話「イカくさくないか?」

イカ娘ネタですか!(笑)
いや、見た事ないんですけどね。一時期やたらに耳にしたもので。
最近だとまどかマギカをやたらに耳にします。これも見た事がないんですが見ない方が良いよーなそうでもないよーな。
  1. 2011/02/19(土) 21:33:36|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです

前の日記をいつ書いたのか見返したくない今日この頃です。

最近どうも忘れっぽくて。
買い物を頼まれたのにすっかーんと忘れて、玄関の前まで来て突然思い出す……という事をくり返しています。困ったもんだ。

……前からだろうという気もしなくはないですが。

[お久しぶりです]の続きを読む
  1. 2011/02/18(金) 19:06:58|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

