鶏小屋日記

だらだらっと。

サンタシリーズ感想1221

一心不乱の大更新中のサンタシリーズ感想です(笑)。

[サンタシリーズ感想1221]の続きを読む
  1. 2009/12/21(月) 18:15:49|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サンタシリーズ感想1220

な、なんか急に寒くなったような……。
正直冬眠しそうな勢いです(汗)。

[サンタシリーズ感想1220]の続きを読む
  1. 2009/12/20(日) 19:52:14|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サンタシリーズ感想

■まだ・しんトップ絵感想:マッキーサンタ
ちょっと勝ち気な感じのマッキーサンタです。
この表情、なにか意外な印象を受けたですがどこが意外に感じたのかわからない。(^^;)
うーむ、わからん。私は何にひっかかっているんだろう。

■まだ・しんトップ絵感想:理美ちゃんサンタ
なんとなくネグリジェっぽく見えましたがサンタです。……サンタ?
まあ帽子はまぎれもなくサンタだしサンタか。
足は若干太く見えますがそれはそれでありではないかと(何が)。

というかちょっと太いとすぐ「むちむち」とか「ふとましい」とか言われる世の中になってきている気がしますが、みんな細すぎるんですよ、色々と。
だからアテナ@KOFXIIが太くたっていいじゃない。といいつつまだ実機見た事ないですが。

そういえばいつぞやに学生時代の友人に「お前のブログはわからん話ばかりだ」と言われましたが、たぶんこのままわからん話を続けるんだろうなあ(笑)。←懲りない
  1. 2009/12/15(火) 22:50:25|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ・しんトップ絵感想

……(汗)。
えーと、サンタなカナちゃんです。……なんだろう、この一歩間違えたら夜の街にでもいそうなカナちゃんは(汗)。

どうした、カナちゃん。何があった!
  1. 2009/12/11(金) 19:28:07|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12月ですね

なんだかローテンションの日々をだらだらと送っていたら世間は12月でした(まて)。

[12月ですね]の続きを読む
  1. 2009/12/10(木) 18:20:16|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する