鶏小屋日記

だらだらっと。

まほろばてぃっく(違)

■まだ・しんトップ絵:まほろさん
まほろまてぃっくって見た事がないのですよ。ぢたまさんの漫画なら読んだことがあるんですけど。
なので、「えっちなのはいけないとおもいます!」ぐらいしかわかりません(笑)。

ところで日本ハムとオリックスの試合がもの凄い事に……(汗)。
  1. 2009/08/25(火) 22:54:42|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

もこねこふたたび

先日学生時代の友人に会ったら「お前のブログは内容が全然わからん。ついていけん」と言われました。うん、わかるように書いている記事が少ないですよね。でも気にしない(まて)。

[もこねこふたたび]の続きを読む
  1. 2009/08/24(月) 19:26:07|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

話題的にはかなり今更ですが。

勝手にフォントを入れるのはまあいいです(よくないけど)。

でもですね、

勝手にデフォルトフォントを替えるのは本当に勘弁してください。

# 削除しようとしたら何故かロックがかかっていて削除できなかったので OS を再起動しましたとさ。
# どのアプリだ、フォントにロックなんてかけたのは。
  1. 2009/08/15(土) 01:18:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する