鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況と感想

相変わらず調子が悪いです。我ながら不調の期間が長いなあ。
癒しのイラストが欲しいとか呟いてみたり(おい)。
[近況と感想]の続きを読む
  1. 2009/01/30(金) 13:35:22|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熱週間

熱が一週間ほど下がらないせいで、だんだん 37度が平熱みたいな気分になってきました(まて)。

まだ・しんの感想がたまっていますが、まあいつものことという事で(こら)。
  1. 2009/01/16(金) 17:13:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こままんが感想

■第30話「あけまして飲みましょう」
>年末年始は酒が飲めるぞ~♥
いつも飲んでるやんというツッコミは禁止ですね。

つーかおいそこの彼女持ち。まだ諦めんのか貴様は。何が不満だ。胸か、胸なのかっ。
  1. 2009/01/09(金) 21:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップ絵:赤バニーと牛メイド

■赤色バニー
うわっ眩しいっ! ←目が弱い

それはそれとして、なかなか可愛いバニーガールさんです。珍しく(?)割りとオーソドックスな格好のような。ちなみにこのぐらいの胸も好きですよ~。

■牛メイド
うわっ眩しいその2! ←目が弱い

おっとりした感じの表情が良いですのう。母性を感じさせるタイプかも?
ちなみにこのぐらいの胸も好きですよ~。

……節操という言葉は私の辞書にもあります。念のため。
  1. 2009/01/08(木) 19:53:25|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップ絵&こままんが

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
挨拶回りの事をすっかり忘れていたので、もうこのまま無かった事にしようかという気持ちも(こらこら)。

恒例のまだ・しんトップ絵とこままんがの感想など。

[トップ絵&こままんが]の続きを読む
  1. 2009/01/05(月) 18:19:06|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

