鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえばないなあ

ふと「そういえばえのあきらさんの『ジャジャ』を最近買ってなかったなあ」と思って、近所の本屋に買いに行ったんですが、最新巻の10巻はあるのに9巻がないんですよね。というか9巻だけない。
そして思い返してみると、うちの近所には古本屋は山ほどあるのに新刊を売っている本屋が少ないという事に端と気が付きました。まあ財布には優しい環境なんですがこういう時にはちと困ります。

ちなみに私は単車に乗らないので(というか車にも乗りませんが)ジャジャみたいな漫画は通常読まないんですが、作者のこのノリが好きでつい読んでいます。書いてある事の半分ぐらいはわからないんですけどね(笑)。
  1. 2008/08/31(日) 19:11:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こままんが感想

トップページのあれは一瞬ガングロギャルかと思いました(笑)。

■第16話「外食してきます」
まあ確かに夕食も風呂もその他も外で済ませようとすれば済ませられるが!(笑) 全部外で済ませるなら何のために結婚したんだ(笑)。

そういえば大量に恋人がいた気がしますが、彼女たちはどうなったんですかね。

■第17話「食べたいもの」
実は見た目よりも年がいってたりしますか?(まて)
そういえば以前、某人狼でおばあさんキャラが私を口説けみたいな事を言ってきたので「消費期限(賞味期限ですらない)の切れた奴には興味がない」とか言ったような記憶があります(酷)。
  1. 2008/08/29(金) 18:59:05|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ねむねむ

昨日、今日と洒落にならないぐらい眠いです。なんですかね、この眠さは……。
  1. 2008/08/26(火) 14:41:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トップ絵感想

そういえば前回のラムちゃんに感想付けてないな……まあいいか(おい)。

妙に色っぽいバニーガールの登場です。まあ、色っぽくないバニーガールもそれはそれでどうかと思いますが。右側が特に目にまぶしいなあ(笑)。表情はおっとりした感じなのに服装が刺激的なのがアンバランスで良いですね。

ちなみに●ッフィーは知っていましたが、メラニ●は知りませんでした。検索してしもうた。
  1. 2008/08/22(金) 12:09:18|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こままんが感想

「海が好きー!」は竜之介じゃなくて父親の方な気も。竜之介はむしろ「俺は女だー!」かなとか。いやどうでもいいですが(笑)。

■第12話「退院祝い」
実家は物置ちゃうぞ(笑)
うちの兄姉もうちの家に色々な物を置いていきました。まあヤバい物はありませんが。
未制作のガンプラ(1/100ガンキャノン)とかがあるぐらいで。

■第13話「外見と中身が違う女」
時々世界は狭くなりますが、そういう狭さは嫌だ(笑)
というか、そんな身内系BBSにどこから入り込んだんだろう?(笑)

■第14話「共通項がたくさんありそうだ」
伊達眼鏡なのか、コンタクトなのか。そこが問題が(どこを見ている)。
まてよ、コンタクトの上から伊達眼鏡をしているってパターンもあるな(だからどこを見ている)。

■第15話「毎朝どっきどき」
うーむ。見慣れるとか見飽きるとかないんだろうか……(笑)。深すぎてわかりません。
  1. 2008/08/18(月) 18:13:00|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

毒舌

私は毒舌でしょうか?

否定できない私がいます。
  1. 2008/08/14(木) 23:58:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猫の布団

最近うちの猫が私の靴を敷き布団代わりにするので困ります。踏んづけてどかしていますが。
もちろんその時には「あ、踏んでしまった!(棒読み)」と言うのはお約束です。
  1. 2008/08/07(木) 14:43:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

200勝

山本昌投手、200勝おめでとうございます。
  1. 2008/08/04(月) 21:18:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

こままんが感想

うおお。なんかペースが速くて油断ができん。

■第10話「夏の甲子園…高校野球といえば」
BLにも対応しとったか……(笑)。

しかしワーヒーとは懐かしい。ラスプーチンはとことんまでネタキャラでしたねえ。麻○ベースでしたし。
ワーヒーパーフェクトで追加された超必殺技の演出がかなり酷くて個人的には大好きでした(その後某同人格ゲーに登場した某キャラがそのパロディな超必殺技を使っていて大爆笑したものです)。

ああいうキャラが普通に成立する辺り流石ADK……なんだろうか?(笑)

■第11話「たまの休日ですから」
まあここまで亭主関白モードだとむしろすがすがしい気もする。
こういう状況が続くとそのうち「亭主元気で留守が良い」とか言われるようになるんでしょうな(笑)。

そういえば故逸見政孝氏は結婚の歳に嫁さんに何箇条とかを突きつけたなんて聞いたことがありますが、この二人はその辺どうだったんですかねえ。……何もしてないか(笑)
  1. 2008/08/03(日) 04:59:53|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まだ

まだ八月ですか。

………………ぐったり。
  1. 2008/08/01(金) 21:25:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

