鶏小屋日記

だらだらっと。

こままんが感想

こっそりごっそり更新してるとは、油断できませんなあ(笑)。

[こままんが感想]の続きを読む
  1. 2008/07/31(木) 16:23:17|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古い

近所で着々と祭りの準備が進んでいまして、今日リハーサルとして祭り用の音楽を流しているんですが……。

流石にアラレちゃんや一休さんは今の子供たちが知らないんじゃないかと。A^^;;;)
  1. 2008/07/30(水) 19:28:28|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ううう

家の中の方が暑い~(涙)。
  1. 2008/07/29(火) 16:53:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こままんが感想

■第4話「何かが足りない」
そうか、伊東美咲って《検閲削除》だったんですか。名前は耳にするんですが、どういう人かは知りませんでした(笑)。
というかそれだと例の「人を牛みたいに」と呟くエピソードとかが再現できませんね(どうでもいいっちゃいいですが(笑))。

■第5話「いつわりの関係」
伊達君はつきあっているという自覚があるのね。
ところで菊池君。言っている事は正論やが、せめて場所を選べやお前。
  1. 2008/07/26(土) 23:22:45|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ものすごくどうでもいい話ですが

よく MMORPG で「釣り」ができるみたいなんですが、ファンタジー世界で釣りって楽しいんですかね。正直なんかちょっとピンと来なかったり。あとマビノギ(だったかな)みたいにアルバイトができるっていうのもなんか「それって面白いのかなあ」とか思ったりとか。
セカンドライフ(だったかな(またか))みたいに第二の人生を楽しむなんて MMO なら、まだ理解できるんですが。なんだか目の付け所が自分と違いすぎて不思議感一杯な今日この頃です。

いや、もの凄くどうでもいい話ですが(笑)。
  1. 2008/07/21(月) 18:44:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メガネ

このところ風が強くて目が痛いので、風よけ用に伊達メガネを買いました。
……気休め程度のような感じですが、まあ無いよりはマシ。(^^;)
  1. 2008/07/19(土) 22:09:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目だ

暑いという言葉しか出てきません。orz

昼、散歩で日向を自転車で走って焼け死にそうになりました。
定期的に日陰に入らないと、ほんの十分ほどで死ねそうです。
  1. 2008/07/17(木) 22:58:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だれけ~

盛大にだれています。だれけ~。

だれけ~のイラスト発掘して和むかなあ……。
  1. 2008/07/11(金) 22:21:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑い

なんですか、この暑さは……。でろーん。
  1. 2008/07/04(金) 00:31:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する