鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャープのCM

シャープのソーラー発電のCMで太陽とプロミネンスの映像が出てくるたびに「宇宙戦艦ヤマト」を思い出してしまうのは私だけでしょうか。
  1. 2008/06/29(日) 20:38:17|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新気分板

面倒くさくなったので(こら)、マルチゃんの最新版をちょこちょこっとだけいじって建てました。
またスパムが飛んできたらその時に考えるという事で。
  1. 2008/06/24(火) 18:12:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トップ絵(酉男)

なんでハタキなんだあ!(笑)

というわけで(何が)酉男です。酉少年というべきか……?
羽根があるし、高い所でもすいすいハタキを使えるんでしょうね。ある意味適任?
なんか心持ち足が太めなのは、やっぱり筋肉がそれだけついているからかしら。
  1. 2008/06/22(日) 14:34:15|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トップ絵(丑女)

管理人さーん。
って、違う(笑)。

まじまじと見てみたら、意外と細いんですね、丑女。どうも丑女と言うとぽっちゃりというイメージなので。まあ出るところは出ているようですが(笑)。

いま思いましたが、酉女にも竹ボウキを持たせてみるのはどうでしょう?
もちろん「PIYO! PIYO!」エプロン着せて(おい)。
  1. 2008/06/16(月) 22:01:34|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

トップ絵:ひつじ

スコップ……スコップ……メイドがスコップで何をするんだろう。
スコップを武器に使うのは色々えぐいですよ(違)。

あー、庭園いじりかしら。でもエプロン姿で土いじりはちょっと……(笑)。
  1. 2008/06/09(月) 14:28:24|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

円環少女八巻

絶賛発売中です。

……買ってはありますが、まだ読んでません。(^^;)
  1. 2008/06/04(水) 17:01:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

