鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Opera久しぶりにいじってみたら

久しぶりに Opera9.24 をいじっていたら、とあるサイトで Java Script エラーが出ました。まあそれは別にいいんですが。

>Error, missing response. Please, reaload.

reaload……?
  1. 2007/11/11(日) 01:07:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円環少女読み終えました。

ザ・スニーカーの短編はぶっちゃけるとザ・スニを買ってまで読むほどのものではないですね。何かのついでで読むぐらい。徹頭徹尾バカ話です。かなりの脱力系バカ話(一応褒めている)。

六巻は買いなさい

ええ、お薦めですとか買ってくださいとかではありません。命令です。凄まじく内容が濃いので長谷ファンならずとも一読の価値があります。

※ちなみに円環少女未読で本当に買ってみようかと思ってくださる方の為に注意しておくと、六巻は四巻から続く一連の話の締めとなる巻ですので六巻だけ買って読むのはお薦めできません。一巻から読むか、途中から読むにしてもせめて四巻から読むようにしてください。
  1. 2007/11/03(土) 04:54:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずゲット。

まだ風邪で本調子ではありませんが、円環少女六巻とザ・スニーカーを買ってきました。後でじっくり読みます。
  1. 2007/11/02(金) 16:57:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

