鶏小屋日記

だらだらっと。

メモメモ。

・鶏小屋別舎移転、そろそろ考えないといけません。
・気分板とCtGU(チャット)は無くてもいいかも?
・鶏小屋日記はこのままFC2ブログでいいような感じがしています。
・でもこういう戯言垂れ流しには一記事毎に分かれるFC2ブログよりも日付毎に分かれるtDiary系の方が向いてそうな。
・なんだか一言二言で済ませるのには向いてないですよね、FC2ブログって。
  1. 2007/10/20(土) 19:39:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こままんが感想ちょっとだけ 第77話分

■第77話「みみちゃんファイトだおー」

設定が生々しすぎるせいだな、きっと。<真面目に受け取られる
まあでも流石に若作りにも限度というものが。

# 特に首とか手とかは誤魔化すの厳しいらしいし。
  1. 2007/10/20(土) 18:33:43|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘れないうちにメモ

危うく見落とす所でした(汗)。とりあえずメモ。
円環少女(6) 太陽がくだけるとき

ついでにぺたり。



二曲目が特にひどい。



……流石にこれはネタ譜面なんでしょうね。
  1. 2007/10/19(金) 16:18:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こままんが感想ちょっとだけ 第76話分

■第76話「採用試験は常識問題です」

1stと一年戦争時代は微妙に違うらしいですね。一年戦争と言っちゃうと1st以外での作品や裏設定とかも含むとか(よく知らない)。

[こままんが感想ちょっとだけ 第76話分]の続きを読む
  1. 2007/10/15(月) 19:56:16|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こままんが感想ちょっとだけ 第73・74・75話分

■第73話「本人が一番わかっているんですぅ」

敢えて本音を言うならば、街頭に立ちどんな相手にも笑顔で写真撮影に応じるメイドには近づきたくないです。いや、どうでもいい話ですが(笑)。

[こままんが感想ちょっとだけ 第73・74・75話分]の続きを読む
  1. 2007/10/11(木) 16:12:09|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

す、スペハリ?

なんか巷で初音ミクとかいうのが流行っているらしいですね。ぶっちゃけ興味なかったんですが。


※ニコニコなので見られない方はすみません。

それは反則だと思う今日この頃。
検索タグに「おっさんホイホイ」というのがあったのには笑いましたが(笑)。
  1. 2007/10/11(木) 16:11:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する