鶏小屋日記

だらだらっと。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼうりょくてきなひわ

かえでが似たような蹴りを見せていたよーな気がしなくもない。

とりあえず生きているみたいです。時々自分でも生きている事を忘れますが(おい)。
  1. 2007/07/26(木) 13:48:54|
  2. まだ・しん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テストがてら雑記など

だんだん色々と面倒になってきたので、無料のブログを試験的に借りてみる事にしました。すぐ飽きて放置するかもしれませんが(かも?)

今日猫の缶詰を買いにコーナンへ行ってきたのですが、そこで何やら聞いたことのある曲が。

ラファラファ シ♭ソシ♭ソ レ♭ミソシ♭ シ♭ラファレ

おお、懐かしい。こんな曲あったあった。あったあった。あったあった……。

何の曲かわからない。

わからない事があると広辞苑を開いたり検索エンジンを酷使したりする私ですが、流石に曲を調べる事だけは無理。三十年ぐらい経ったら曲の検索とかもできるようになりますかね?(できたらできたで著作権やなんやらでかなり色々面倒が起きそうな気もしますが)

うーん、しかし気になる。洋楽なのは間違いないんですが。何の曲だったかなあ。

ラファラファ シ♭ソシ♭ソ レ♭ミソシ♭ シ♭ラファレ
ファレファレ ソミソミ ↓ラ↑ドミソ ソファレ↓ラ

「コータローまかりとおる」でカイザー・ラステーリが「音楽を言葉で語るのはむなしい努力だが」と言っていましたが。
……語る以前に伝える事もできません(しくしく)。


  1. 2007/07/19(木) 18:41:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

テスト。

テスト。
  1. 2007/07/12(木) 19:23:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

