鶏小屋日記

だらだらっと。

げ。

出てた(汗)。

円環少女10 運命の螺旋

明日買ってきます……。
  1. 2009/07/02(木) 21:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こままんが感想

■第30話「あけまして飲みましょう」
>年末年始は酒が飲めるぞ~♥
いつも飲んでるやんというツッコミは禁止ですね。

つーかおいそこの彼女持ち。まだ諦めんのか貴様は。何が不満だ。胸か、胸なのかっ。
  1. 2009/01/09(金) 21:15:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップ絵:バニーガール(ショートパンツ)

もうシリーズでいいですよね(おい)。
というわけでバニーガール新作は変わった格好のバニーです。赤いショートパンツが目を惹きますが、コルセットやらピンク色のオーバーニーソックス(っていうのかな? (^^;))やら、よく見ると各所に色々癖のある格好ですね。でもなんか格好良い。
バニーガールですが夜のお仕事に就くよりは、どっかの路上とかで踊ってそうなイメージです。

そういえば髪の毛、ショートカットが続いている気がしますね。まあどうでもいいんですが(笑)。
  1. 2008/09/22(月) 19:20:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トップ絵:バニーガール(緑)

絵としてはこっちの方が好きかも(笑)。
バニーガールシリーズ(勝手にシリーズ化)の新作は緑色のバニーガールです。快活そうな感じの女の子ですが、何かに驚いているようで。服装は色と靴以外は割とオーソドックスかしら。でも緑のバニーって違和感ないですね。言われるまで変わった色だって思いませんでした(笑)。
  1. 2008/09/21(日) 20:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップ絵:バニーガール

色を塗るのに理由なんて要らんのです。えらい人にはそれがわからんのですよ(違)。
描きたいように描いていいんですよ~っていうのは誰の台詞でしたっけ。

胸元を通っているこれってネクタイかしら。面白いデザインです。髪の毛の色は服に合わせてあるんですね(逆か?)。脇の下にポケットっぽいのが見えるんですが、なんだか使いにくそう。A^^;)
手の形を見てキーボードを弾いているように見えたのは内緒です(内緒になってない)。

なんかいつもにましてだらだらな感想ですが気にしては負けです。
  1. 2008/09/18(木) 17:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

猫下鶏太郎恒幸

Author:猫下鶏太郎恒幸
鶏小屋本舎 / 鶏小屋別舎

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する